MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

みんなのCB1100 その3

2015年02月12日 | みんなのCB1100達
一雨毎に暖かくなってくれればと思うんだけど・・・
明日からまた寒くなるって予報が出ている九州島北部沿岸地方です(^_^;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





一昨日、ペダル調整後に試走に行った、いつものパーキングで見かけた車両です。





とても綺麗なCB1100無限スペシャルです。
シルバーのビキニカウル+シングルシート
私のCBは完全にコイツのパクリ仕様です( ̄▽ |||)アハハ
このフロント・リアのフェンダーが欲しくて欲しくて堪らなかった時期があります。
※フェンダーだけの販売はなされてませんでした。
リアショックはナイトロンが装着されてありました。
ミラーも良い感じに替ってますねぇ。







ハンドル周りにはスマートフォンが装着されてありました。
振動は問題無いんでしょうか???






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペダルの調整やってみました(... | トップ | 春の息吹・・・・(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなのCB1100達」カテゴリの最新記事