MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

リトルカブ 新しいオーナー登場!!!

2019年03月17日 | リトルカブのお話
今日も北風が冷たい一日となった九州島北部沿岸地方です(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



大切な通勤号として頑張ってくれていたリトルカブの新しいオーナーに渡りました!!!

時間は少しも戻って先々週のお話から・・・
無事に高校を卒業して進学先も決定して





やっと運転免許を取得!!!
18年間、自転車も乗らない生活を続けてきた人間に乗れるのか心配でしたが・・・
本人の希望もあって( ̄▽ |||)アハハ

それから色々と





特訓の日々を送っていましたが・・・


特訓の甲斐あって昨日はめでたく[TEAM-cub]で初ツーリングとなりました。







ツーリングと言っても
いつものパーキングまでの超プチツーですけどね!!
原付の法定速度チョッとオーバーの速度では車がバンバン追い抜いていくので・・緊張のツーリングとなりました。
原付の場合は安全に抜かせるテクニックも必要ですからねぇ~


本人は色々な場面でのミッション選択や
ウインカー操作(カブの場合は右側)とアクセル操作の問題
その他モロモロ課題を抱えているみたいだけど・・若いので直ぐに慣れてくれると思ってます。

安全運転で楽しい大学生活を過せると良いのですけどねっ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿