MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

弾丸旅??

2018年05月12日 | あくび
まだまだ朝晩が寒い九州島北部沿岸地歩です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


久し振りに取引先に商談に・・・



ちょっと早めの午前5時前に出発!!!
いつの間にか夜が明けるのが早くなっているんですねぇ。
九州道を東へ!!!



九州を脱出して・・・

山口県の美東SAで少し遅めの朝ご飯に「美東チャンポン」を食べようと思ってたのに
いつの間にか無くなってました(^_^;)
下り線に移動したみたいです・・・



朝ご飯は「肉うどん」になっちゃいました。

中国道から山陽道へ
午前10時前に広島市内の取引先へ到着!!!!!
しっかりと丁寧に約2時間ほど時間を掛けて御商談をさせて頂きました。
その後は・・・





すこし季節外れの
牡蠣釜飯のセットで昼食を済ませて帰路に着きました。
往復670km
午後5時30分前には帰ってきました(〃^∇^)
ほとんどが高速道路利用だったのであっと言う間の弾丸出張でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


帰社後はもちろん近くの居酒屋で反省会ですよねっ!!!



「バイクエビ」
ちょっと気になるメニューが有りました。
もちろん発注となりました。
数分後出てきたのは・・・



なんの変哲の無い海老の塩焼きでした( ̄▽ |||)アハハ
どうしてバイク???
気になるところ・・・・
よくよく聞いてみたら
「クルマエビより一回り小さいからバイクエビ」だそうで、洒落が利いていますねぇ~

美味い料理と共に夜は更けていきました・・・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの国の製品 | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事