MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

雨の日はアマゾンヾヾ(*^▽^*)〃〃

2016年06月12日 | あくび
三週連続の雨に日曜日となった九州島北部沿岸地方です((+_+))




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



日曜日が雨になるのは週間予報で月曜日に判ってました(T_T)
今日で三週連続の雨・・・
先を見越して金曜日の夜にクリックしていましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



本日午前中に到着ヾヾ(*^▽^*)〃〃
中身は・・・コレ!!!








今更ながらの「カス虎」3冊とタナックスのナポレオンAZミラー2本です。


これで雨の日曜日も楽しく(?)過す事が出来ました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100 梅雨入りしました。 | トップ | 4週連続((+_+)) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま3号)
2016-06-12 21:41:43
自分もAZミラーにかえようかと思っていたのですがどうやらオプティマス?仕様だかが存在するようですね
在庫切れらしいですが
どうしても在庫ある店が見つからないのでおとなしくCB400SBの純正ミラー付けます(´ω`)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2016-06-12 22:13:02
たま3号様
バックミラーは本来の機能性が一番なのですが・・・
カッコ良さのセンスが試されているみたいで、選ぶのが難しいパーツの一つですよね(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事