MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

アレは何?????

2015年02月23日 | 気になるマシン達
春霞なのか???
黄砂なのか???
PM2.5なのか???
チョッと先でさえ見えない九州島北部沿岸地方です( ̄▽ |||)アハハ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






いつも通る国道沿いの有名バイク店の2階ウインドウに飾ってある一台のバイク

塾の送迎中に、バイクに興味津々の娘がある日突然
娘「アレ何???カッコイイバイクやったよ???」
私「えっ!・・・・・???」
車で走りながら横目で一瞬チラッと見えるだけなので、その時は・・・
「えっ!」の一言で終わってしまいました(^_^;)




次に通りかかった時には
娘「スズキのVナンチャラ・・かなぁ??」
私「NC750(700)Xじゃねっ???」

こんな会話の後・・・
通る度に気になって気になって





Vストーム??
ヒョースン??
Z250??



娘そっちのけで一人悩む日が続いてました( ̄▽ |||)アハハ


先日、娘と買物に出たときに
私「レッドバロンに寄って真相解明をやろうか???」って聞いたら
娘「うん!」の一言で・・・






MVの[ブルターレ650]でした!!!

これでレッドブルノ前を通る時に脇見運転をせずに済むようになりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 2015 | トップ | CB1100の燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるマシン達」カテゴリの最新記事