MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

空港

2012年10月08日 | あくび
今度の三連休はバイク乗りのために在ったような九州島北部沿岸地方でしたが・
仕事や諸々の事情で結局、乗れない三日間となってしまいました(〃^∇^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




連休最終日の今日は
午前中2時間ほど職場に仕事へ!!

午後からは福岡空港へ・・・





しかし
この青空の下でバイクに乗れないってのは不幸そのものですよね( ̄▽ |||)アハハ







国際線ターミナルの出発ロビーにはオバちゃん(?)の群れが・・・

どうやら韓流スターのチャングンソクが帰国するとかで
凄い状態となっていました( ̄▽ |||)アハハ








そんなオバちゃん達に見送られるように、愚息1号が旅立って行きました(〃^∇^)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




愚息1号は交換留学で、本日から約1年の予定で【ハノイ】へ行きました。
人間として少しでもは成長して帰って来てくれることを願っています(〃^∇^)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のちゃんぽん | トップ | 海へ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェトナム? (Kレンジャー)
2012-10-10 15:41:24
福岡の国際線・・・まさか渦中の北京や上海とかではなくて、国民性が日本人気質の勤勉さを誇る国で何よりです。

最近では日本企業が目白押しですからね~、そりゃ歓迎されるでしょう。

職場の上司がカンボジアへ2年間行ってきましたが、いつ銃撃戦が起こるか?という毎日だったそうです・・・
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2012-10-10 17:52:11
Kレンジャーさま
今年の正月にカンボジアにNPOで10日間ほど行ってきて
東南アジアが好きななったみたいで・・・
一人では何も出来ないポンコツ息子ですが、まぁ無事に帰ってくるでしょ(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事