MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

ダハ~ッ(T_T)

2013年04月15日 | CB1100のお話
風の谷みたいに強風が吹き荒れていた九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






何もすることの無い日曜日の午後
こんな日は近所を軽く走ってみるのですが・・・


ちょっとした坂を登り上がった瞬間
「ガガッガッ」と車体下から異音が・・・・・





マフラーの真下2番勘です。
凹んではいないみたいだけど
僕の心が凹んでしまいました(T_T)




帰宅後
再登場のヨシムラ補修用耐熱スプレーです。







真下なので見えるところでな無いのだけど
塗装が剥げたら鉄管はすぐに錆びるので、パーツクリーナーで脱脂後にペタペタと補修しました(〃^∇^)





綺麗になりました。


後日再度、上塗りして塗装を厚くする予定です(〃^∇^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真ん中足長おじさん)
2013-04-28 16:17:51
マフラー新品へ交換だな!
返信する
Unknown (mikan)
2013-04-29 18:26:20
やっぱりそうですよねっ。
新品に交換して、コレは〇〇オクで処分に決定しました。

もちろん同じヨシムラです(〃^∇^)




返信する

コメントを投稿