MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

オイル交換

2010年12月11日 | あくび
九州島の北部沿岸地方は朝からスキッとしない一日となりました。

今日は朝からオイル交換に行ってきました。
と言っても・・・バイクのオイルじゃなく車のオイル交換です(〃^∇^)



午前中にSUZUKIのKei
午後からHONDAのVAMOS
と軽乗用車2台それも・・・2台共にフィルターまでの交換となりました。






2台併せて5千円と少々ヾヾ(*^▽^*)〃〃

確かに高性能のオイルでは無いと思われますが工賃、フィルター交換、VAMOSの方はドレンプラグ、ワッシャー交換までして貰って、このお値段です。
※VAMOSを購入したホンダのディーラーへ持ち込んだ事もあってホンダ純正の「ウルトラMILDSM」って銘柄です。

VTR250の場合は2,500円/リットルのオイル使っているのですが・・・軽自動車といっても車の場合はあまり回さないし安いオイルで我慢します。


明日は天気が良さそうなんですが・・・
仕事の方が忙しくて乗れそうにもありません(T_T)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋さん系(?) | トップ | 2010ラストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事