MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

給油だけ(T_T)

2015年02月21日 | ツーリングのお話
予報よりも早くに降りだした九州島北部沿岸地方です(T_T)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





昨夜の予報では夕方から雨の予報・・・だったので
土曜日にいつのもスケジュール通り、午前中は娘の部活と習い事の送迎を行って午後からFreeTimeを楽しむつもりだったのだけど・・・
朝方の天気予報ではどうやら雨の降り始めが早くなりました(T_T)

乗りたい気持ちを抑えられず・・・
午前中の空き時間に30分弱ほど乗ってみました。
いきつけのガソリンスタンドも月曜日から4円/リットルの値上げみたいなので・・・
まずは給油をやって




近所の菜の花です。





家から数百メートルの場所で何時ぞやのCB1100を発見!!!
※みんなのCB1100その1で紹介したCBです。
ちょっとだけ会話させてもらいましたが近所にお住みみたいで・・・しっかりと挨拶をしてお別れしました。
その後家の周りを軽く走って帰宅しました。

午後から天気がもってくれればと思ったのもつかの間、無情にも雨は12時前に降り始めてしまいました。


本日の走行距離:9.4㎞
( ̄▽ |||)アハハ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで国旗 | トップ | 春一番 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事