台風2号の動きが気になりますね(〃^∇^)
騒音規制の強化(マフラー加速騒音規)と新マフラー認証制度導入の影響ですねっ。
規制車両は2010年4月1日以降の新しい車両なのですがマフラーメーカーとしても新旧2タイプのサイレンサーの製造はコスト高につながるからでしょうねっ。
CB400SF/SBスペック1・2・3用のマフラーでもバッフルの脱着は不可となっています(〃^∇^)

バッフルが溶着されているので、マフラーの出口は大きさはノーマルと殆んど変わらない大きさです。
抜けすぎず中低速のトルクも確保されているのかなっ。
これがメーカーHPに掲載されている性能曲線です。
試乗が楽しみなんだけど、台風2号がこなければ今週末は乗れたはずなのになぁ・・・(T_T)

騒音規制の強化(マフラー加速騒音規)と新マフラー認証制度導入の影響ですねっ。
規制車両は2010年4月1日以降の新しい車両なのですがマフラーメーカーとしても新旧2タイプのサイレンサーの製造はコスト高につながるからでしょうねっ。
CB400SF/SBスペック1・2・3用のマフラーでもバッフルの脱着は不可となっています(〃^∇^)

バッフルが溶着されているので、マフラーの出口は大きさはノーマルと殆んど変わらない大きさです。
抜けすぎず中低速のトルクも確保されているのかなっ。
これがメーカーHPに掲載されている性能曲線です。
試乗が楽しみなんだけど、台風2号がこなければ今週末は乗れたはずなのになぁ・・・(T_T)

これでヨシとします(^_^;)