MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

合間に

2013年06月08日 | ツーリングのお話
先月下旬に入梅した九州島北部沿岸地方ですが・・・中休みが長すぎです( ̄▽ |||)アハハ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




梅雨の中休みでツーリング日和が続いているのですが
先月の中旬頃から公私共に忙しくなって乗れない日々が続いています(^_^;)


今日は仕事の合間に時間が取れたのでちょっとだけ走って来ました。
自由時間は午前11時から午後3時までの4時間でした・・・・


東松浦郡の玄海町へチャンポンを食べに行って来ました。
わざわざ玄海町まで行って食べるチャンポンは
チャンポン専門店って訳でもなく・・普通の食堂です(〃^∇^)






注文はもちろん「チャンポン」ですヾヾ(*^▽^*)〃〃






野菜たっぷりで、醤油系のあっさり味のお値段は500円ヾヾ(*^▽^*)〃〃
野菜の炒め具合も絶妙で美味しく頂きましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



昼飯を食べに行っただけの超プチツーとなりました

途中




風車の側で止まったり






畑の側で止まったり

しながら久しぶりのCB1100を楽しみました(〃^∇^)


さぁ
次はいつ乗れるんだろう・・・・・








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







【畑】
これってタバコですヾヾ(*^▽^*)〃〃
セブンスターになるのかなぁ~

数年前の私なら1~2枚貰って帰っていたかもしれません。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (真ん中足長おじさん)
2013-06-14 18:17:16
久しぶりの、チャンポン特集ですね!
楽しみにしてました。

ふくみ?何処かで聞いたような???

PS  色んなとこお願いします。
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2013-06-16 20:48:13
真中足長おじさん様

これから先のチャンポンは熱いけど・・・
よろしくお願いします(〃^∇^)


返信する

コメントを投稿