恵み雨(?)のとなった九州島北部沿岸地方です・・・
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交換時期はまだ先かもしれないけど
財布が温かいうちに購入しとかないとねぇ(^_^;)
賞与が無くならないうちに購入したCB1100の消耗部品達です・・・
【点火プラグ4本】
前回の交換(初回交換)は走行距離約2万キロでした。
特殊プラグなんで純正部品扱い(^_^;)
しかもお値段高めです( ̄▽ |||)アハハ
【ブレーキパッド×3セット】
前回の交換は
F左が2万キロ
F右が2万2千キロ
Rが2万7千キロ
※F左の方がピストンが一つ多いので早く無くなるんでしょうか????
【ジュラルミン製スプロケット】
走行が4万キロを越えて、次回のタイヤ交換時にでもと思っています(^_^;)
純正のスチール製スプロケットはまだまだ大丈夫みたいだけど・・・
見た目チューンと軽量化(?)を見据えてます( ̄▽ |||)アハハ
【ハブダンパー】
まだ不具合は無いけど
走行距離が4万キロを越えて来たので、この辺で一度交換しておけば将来的に大丈夫かと考えてます。
消耗部品交換だけでもソコソコの諭吉さんが飛んで行きました。
交換しても飛躍的に性能が伸びる部品ではないけど・・・性能維持には大切な部品でしょうかねぇ。
交換の時期はまだ未定ですが、次の車検を迎える頃までには少しずつ交換していく予定にしています。
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交換時期はまだ先かもしれないけど
財布が温かいうちに購入しとかないとねぇ(^_^;)
賞与が無くならないうちに購入したCB1100の消耗部品達です・・・
【点火プラグ4本】
前回の交換(初回交換)は走行距離約2万キロでした。
特殊プラグなんで純正部品扱い(^_^;)
しかもお値段高めです( ̄▽ |||)アハハ
【ブレーキパッド×3セット】
前回の交換は
F左が2万キロ
F右が2万2千キロ
Rが2万7千キロ
※F左の方がピストンが一つ多いので早く無くなるんでしょうか????
【ジュラルミン製スプロケット】
走行が4万キロを越えて、次回のタイヤ交換時にでもと思っています(^_^;)
純正のスチール製スプロケットはまだまだ大丈夫みたいだけど・・・
見た目チューンと軽量化(?)を見据えてます( ̄▽ |||)アハハ
【ハブダンパー】
まだ不具合は無いけど
走行距離が4万キロを越えて来たので、この辺で一度交換しておけば将来的に大丈夫かと考えてます。
消耗部品交換だけでもソコソコの諭吉さんが飛んで行きました。
交換しても飛躍的に性能が伸びる部品ではないけど・・・性能維持には大切な部品でしょうかねぇ。
交換の時期はまだ未定ですが、次の車検を迎える頃までには少しずつ交換していく予定にしています。
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