MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

赤いおっさんの居るところ

2013年01月12日 | あくび
明日からの連休は又々雨の予報が出ている九州島北部沿岸地方です(^_^;)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





年末年始の休みに遊びすぎたせいか、ここに来て忙しい日々が続いています。
NEWマシンを探しているのですが・・・・まだ見つける事も出来ずにいます(^_^;)

本日は仕事帰りに[Mr.カリフォルニア.ジョン]さんが門番をしている店舗に寄ってみました。





この前ホンダドリームで見積を出してもらった時に忘れていたカタログを頂いてきました。
しっかりとした紙で
しっかりとした写真
凄いお金が掛かっているようなカタログでした(〃^∇^)



で・・・・・
一番大切なお見積なんですが
口頭で「乗出し価格は新車価格程になりますねぇ」でおしまいです( ̄▽ |||)アハハ
売る気も・・あまり無いようです( ̄▽ |||)アハハ
その後に「御予算は御幾らほどでしょうか?」
って質問の後に予算額に見合った中古車の紹介をしておしまい( ̄▽ |||)アハハ
ちょとガッカリです。

こんな商売やってて大丈夫なんでしょうかね( ̄▽ |||)アハハ


って事ででこの店舗での購入は無くなりました。
大きなチェーン店のはずなので、店舗による差や、担当者による差があるのかもしれませんが、どうなっているんでしょうかね。












いつもバイクが手元にやってきてから思うけど
新しいバイクを探しているこの時期が一番楽しい時間なのかもしれないので・・・・
焦らずに納得できる機体を探してみようと思います(〃^∇^)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも届きました (Tony)
2013-01-13 09:43:06
カタログすごいですよね。
その他にプレミア付きのCB1100のすべてを密林で購入しました。
返信する
(^_^;) (mikan)
2013-01-13 19:13:23
Tonyさま
今の私はその本代さえも我慢して購入資金の確保に走っています
( ̄▽ |||)アハハ


返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-14 18:41:58
きっとてめェも同じような仕事してんじゃない?
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2013-01-14 20:38:24
人の振り見て我が身を治せと昔の方は言っていますし
ねぇ・・・

皆に愛される人間に成れる事を目標に頑張ってみますわ
( ̄▽ |||)アハハ
返信する

コメントを投稿