MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

桃尻姉妹ヾヾ(*^▽^*)〃〃

2017年11月22日 | あくび
冷たい雨の1日となった九州島北部沿岸地方です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先日のツーリング中に長者原の駐車場で見かけました。




ホンダグロムとカワサキZ125
流行(?)の原付2種です。
両方とも横型エンジンで12インチホイール
良く似た姉妹ですねっ!!!
グロムの初期型には試乗した事がありますが
エンジンはそれなりなんだけど・・・
フレームや足回りはシッカリしててその気にさせられたのを憶えています。

2台ともガレージに1台有っても良いバイクですねっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100 車検三昧!!! | トップ | 車検ステッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事