MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

大きい葛籠

2009年01月30日 | あくび
欲張りおじいさんの私はもちろん大きい葛籠の方から開封しました。

気になる大きい葛籠の中身は・・・・・・

箱の割には小さい【タンクバッグ】でした(〃^∇^)




タナックスのタンクバッグです。
※お金も無いのでもちろん中古(^_^;)


現在使用しているタンクバッグはNANKAI製の小さいタイプ(B5??)で通勤時の弁当箱を入れたら後は何にも入りません。
この前まで乗っていたCBX125F用ということもあってあまり大きいとかっこ悪かったせいもあって、購入時に弁当箱が入ったらイイやっ!と思って購入したのでしょうがないのですが、仕事帰りにコンビニに寄って雑誌を買っても入らないし、ツーリングに行っても家族へのお土産も入らないし・・・・
もっと大変だったのは地図が入らない事でした。
※A5サイズまでしか入りませんでした(^_^;)
※CBX125Fのブログは ⇒ http://mikannohitorigoto.spaces.live.com/




で・・・今回の購入になりました。
これなら日帰りツーリングぐらいだと楽にお土産が入りそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿