MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

代車がCBX

2016年05月04日 | 気になるマシン達
冷たい西風が吹き付けた九州島北部沿岸地方です( ̄▽ |||)アハハ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






いつのもパーキングに見慣れぬCBXが停まっていました・・・
ライダーはいつも見かける方々ばかり???
アレって思ってたら
いつもはGSX-R1100に乗っている若者が
「GSX-Rのジェネレーターが壊れて、バイク屋さんに修理へ出したら代車で貸してくれました」
だって
(;゜Д゜)エエー







街のバイク屋の社長さんの所有だそうです。
発売当時に新車購入でワンオーナー
当時物の集合マフラー
リアがVFRのブーメランコムスターに変わっています。
走行距離は4万キロほど・・・

こんな貴重車を代車に出すなんて
ヽ(ill゜д゜)ノ アンビリバーボ




しばらくCBX談義で楽しんだ後、気持ち良い音を響かせて帰っていきました(〃^∇^)
代車でコケるなよぉ~!!!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま3号)
2016-05-05 19:13:08
これが出先で壊れたら怖い(; ・`д・´)
あと事故ったときの修理とかどうするんだろう・・・
自分ならうれしくてもほかのにしてもらいますね(^_^;)
(〃^∇^) (mikan)
2016-05-05 21:39:44
たま3号さま

私だったら・・・
丁寧にお断りしますよ。

CBX1000は、機会があれば一度乗ってみたいバイクです。憧れの憧れのバイクですからねぇ~。怖いけど・・・・

コメントを投稿