MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

象印

2012年09月01日 | CB400SBのお話
昨日から秋みたいな気温になった九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





「象印」で検索をかけると・・・
【マホービン】くらいしかヒットしません







今回のタイヤは
魔法瓶じゃなくて・・・
像のマークのメッツラーを選択しました。
理由はひとつだけ・・新型が出て型落ちになったモデルなので特別セール中だったから(〃^∇^)









銘柄はスポルティックM3っていうヤツです。
なんとなくハイグリップタイプみたいですヾヾ(*^▽^*)〃〃
ハイグリップタイヤを履くのは今回が初めてなのでちょっとだけ緊張しちゃいますね・・・
それと「ハイグリップ=短命」の公式がありそうなので
寿命がちょっとだけ心配です( ̄▽ |||)



フロントです








リアです







こうやって見るとリア側も同時交換で正解だったみたいです。






今回はバイク屋さんも凄く忙しそうで、交換に凄い時間が掛かったのですが
工賃が大サービス価格となって満足、満足、大満足!!!
もちろん支払は後日ということで・・・金額だけ聞いて
代金はツケて帰ってきちゃいました(^_^;)
ちなみに値段は、前後タイヤ+工賃で3諭吉から野口さんが数人帰って来る予定ですヾヾ(*^▽^*)〃〃


















今までのミシュランパイロットロード2よりも細く見えます。
さぁ
どんな走りを見せてくれるんでしょうね(〃^∇^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジドリ | トップ | 出前(〃^∇^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-02 21:47:16
M3は基本的にプロダクションでも使用可能なタイヤでパイロットロードよりプロファイルが違うのでフルバンク時でも安定します。
でも、公道での使用ならあまり違いはないと思います。
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2012-09-02 22:13:43
そうかぁ
違いが無いなら長持ちする方が良かったのでしょうか(^_^;)
安かったので我慢しますがねっ。
返信する
 安! (さいばば)
2012-09-08 21:34:29
 こんばんは。  バイアスとどっこじゃないですか^^;

せっかくのハイグリップ エコエコなんて気にせず 思いきし 堪能して下さいまし♪



 
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2012-09-12 00:08:01
今日軽く走ってきたのですが・・・
凄く走りやすいタイヤですヾヾ(*^▽^*)〃〃
美味くなったように錯覚しちゃいます・・・
ホントビックリです
返信する

コメントを投稿

CB400SBのお話」カテゴリの最新記事