いわゆる盛夏の九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CB1100のFタイヤは前回の交換から約1年半が経ち、約10,000キロ走行しました。
そろそろスリップサインが顔を出してきて・・・寿命間近となってきました((+_+))
前回使用していたダンロップのロードスマートⅡも試用期間は1年半でしたが走行距離は11,600キロほどと長持ちをしていました。
※あの頃は今ほど山を楽しんでなかったから長持ちしたのかもしれません(〃^∇^)
現在の左側です
↓
右側です
↓
VTRもCB400SBも何故か右側から減っていました。
コレって走り方に問題があるんだろうなぁ~。
この歳になっても右コーナーが怖いので、知らないうちに変な力が入っているんでしょうねっ( ̄▽ |||)アハハ
今の時期は気温も路面温度も高いので、タイヤのグリップ力は上がっているんだろうけど・・・
磨耗速度も早くなっていますよねっ~((+_+))
ちなみにリアタイヤは現在交換から8,400キロ程です。
まだまだ使えそうですねぇ(〃^∇^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつものパーキングは海沿いなので、この時期になると海水浴客の車でバイクを停める場所もありません(^_^;)
注意書きには
「サーフィンや海水浴など長時間の駐車は御遠慮ください」と書いてあるのになぁ~(^_^;)
それで・・・
この時期だけの絶景(?)も見られるんですけどねぇ~
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CB1100のFタイヤは前回の交換から約1年半が経ち、約10,000キロ走行しました。
そろそろスリップサインが顔を出してきて・・・寿命間近となってきました((+_+))
前回使用していたダンロップのロードスマートⅡも試用期間は1年半でしたが走行距離は11,600キロほどと長持ちをしていました。
※あの頃は今ほど山を楽しんでなかったから長持ちしたのかもしれません(〃^∇^)
現在の左側です
↓
右側です
↓
VTRもCB400SBも何故か右側から減っていました。
コレって走り方に問題があるんだろうなぁ~。
この歳になっても右コーナーが怖いので、知らないうちに変な力が入っているんでしょうねっ( ̄▽ |||)アハハ
今の時期は気温も路面温度も高いので、タイヤのグリップ力は上がっているんだろうけど・・・
磨耗速度も早くなっていますよねっ~((+_+))
ちなみにリアタイヤは現在交換から8,400キロ程です。
まだまだ使えそうですねぇ(〃^∇^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつものパーキングは海沿いなので、この時期になると海水浴客の車でバイクを停める場所もありません(^_^;)
注意書きには
「サーフィンや海水浴など長時間の駐車は御遠慮ください」と書いてあるのになぁ~(^_^;)
それで・・・
この時期だけの絶景(?)も見られるんですけどねぇ~
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます