MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

梅雨の中休みツー(^_^;)  番外編

2015年06月11日 | CB1100のお話
スカッとしない九州島北部沿岸地方です(^_^;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





先日のツーリングの帰り、家まで残り数百メートルの右コーナーで・・・
気持ち良くバンクしている時に
ガガッ・・・( ̄▽ |||)アハハ

久々にやっちゃいました。






タイヤ交換が原因かもしれませんね(^_^;)


帰宅後にマフラーが冷えるのを待って補修しました。







ヨシムラのショート管は鉄製なので何もせずに放置するとすぐに錆が入って来ます。
パーツクリーナーで脱脂した後にヨシムラの補修用耐熱塗料を別容器(?)に出して筆を使ってペタペタと塗りました。
毎度の事なので慣れたものです。

しかしこのマフラーも、こうやって見るとキズだらけですね( ̄▽ |||)アハハ
※一番大きな凹みは段差でガッスリとやってしまったキズです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休みツー(^_^;)  ... | トップ | 機動戦士?!?!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB1100のお話」カテゴリの最新記事