どき☆の理由

2012-02-06 | ニャンズ


      レオンとショールがタワーにいますよ~。






      レオンはすっかりリラックスしているのに、ショールはレオンの動きを気にしてます。





だって、すぐ襲うんだもの



      そうなんですよ。

      レオンはショールとの、追いかけっこ&プロレスが好きなので
      どこにいても弟にちょっかいを出すんです。

      ショールのほうは、たまにウンザリ顔のときもあるんだけどね( ̄ー ̄;


                       あん?
                                            どき☆


      とかいって、からかわれるの結構好きなくせに~( ´艸`)



↑こんどはショールも白目チラ見えでーす(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このさ とりこ)
2012-02-06 15:38:44
レオン君の事を気にしてるショールくんは弟気質なのよね、きっと。
遊びたいからなんでしょうけど、お互いにねっ。
ウチみたいに体格が違い過ぎても平気で体当たりしてるもん。
じゃれついたり、プロレスしたりとにゃんずのお仕事なのよねー。
ショールくんは、マーブル君だから実はホントは強いんじゃないのー?
私の中では、うず巻いてると強い印象が………(笑)
返信する
Unknown (valek)
2012-02-06 16:35:48
男同士のプロレスは迫力ありそう(*^^*)

うちは基本フィーがちょっかい出すので
サイくんも若干うんざりなときがありますf^_^;)
ま、そういうときは完全にシカトするか、
唸って追い払いますけどf^_^;)
返信する
Unknown (カピバラ丼)
2012-02-06 21:53:11
多忙につき、ご無沙汰しておりました。
今月から復活予定ですので、また宜しくです☆

うちは逆でマロがジオにちょっかいを一方的に出すって感じですかね~。
年齢差があるせいか、まだまだ遊び盛りなマロがジオには・・・みたいですww

まだ若い2ニャンがプロレスごっこ、お互いに楽しめて羨ましいかも^^

マロは、体力を持て余らしている感たっぷりなので。
返信する
Unknown (Y)
2012-02-07 02:53:40
むふふ♡
ショー君、そんな可愛いかおでチラ見してるとまた襲われちゃうよ~♪
追いかけ回されるのが趣味だったりして......??
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-02-07 09:12:59
お兄ちゃんがチョッカイをかけるって
珍しい気がします。
それだけ仲良しって事ですよね~♪
追いかけっこしたりプロレスしたり、
コミュニケーションをとって、楽しそう!
ショールくん「もうお兄ちゃんたら~!」と言いつつ
楽しくお相手していそうですね( ´艸`)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-07 12:21:23
仲良しさん(●^o^●)
うちが多頭のごろ(の、管理人は両親)は
みんな、個人主義wだったから
追いかけっこで遊ぶのってあこがれでしたよ
子猫がきてもシカトのやつらだったしw
返信する
Unknown (ECO)
2012-02-07 12:47:21
ほんとだ、ほんとだ☆今度はショールくんの白目チラ☆♪
本当はお兄ちゃんに遊んでもらいたくて仕方ないんでしょうね♪
返信する