つな引き

2012-08-27 | ニャンズ



  レオンが好きなヒモ遊びをしていたら
  なんにでもすぐ首をつっこむショールが来ました。


  


  ヒモの反対側をちょいちょい。


   


  予想外の動きをしたので、下のレオンがヒモを引っ張ったら・・・



  GIFアニメ
  

  ショールがダイブ!



  ふたりでゴソゴソやってます。

  



  いつもショールはレオンの邪魔をするんだよね。

  

  だからって、ヒモを2本用意してもだめ。

  1本を取り合うのがおもしろいらしい( ̄ー ̄;


  ご訪問・コメントありがとうございます。
  ただいま個別のお返事はしてませんが
  ブログをお持ちの方には、のちほど伺います☆


  尚、明日から3日間、会社の研修で少し遠いところに車通勤になるため
  疲れてPCに向かう余裕がないだろうと予想し、前もって予約投稿しますw
  コメントチェック・訪問はケータイからしますね~♪




  いつも応援ありがとうございます。
  にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
  


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨。)
2012-08-27 18:54:18
ショールくんはお兄ちゃんであるレオンくんのすることが、とにかく気になって仕方ないんだよねw
ウチも花梨が仔猫時代は、トム兄のあとをついて回ってましたもん( ´艸`)
今じゃ信じられないけどww
仲良くふたりで遊んでる姿は、また格別~♪

暑い中お仕事もお忙しそうですね。
お体崩さないよう頑張って!!
返信する
Unknown (ぽち)
2012-08-27 19:18:11
2個用意してもダメって わかるわかるww
なんでも相手の遊んでいるものが良く見える
とニャりの芝生状態なんだよね~

でも仲よく遊ぶ姿も微笑ましいよね
うちなんかすぐ本気パンチの応酬になっちゃう(^_^;)

返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-08-27 20:04:52
ほらほら、ここでも渦巻きのコが。。。
ショールくんはレオン兄ちゃんのこと大好きなんだよねー。
だから、同じように遊びたくなっちゃうのね。
ショールくん、凛くんとワンパクな渦巻きのコが多いコト(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (ぴこ)
2012-08-27 20:36:57
やっぱり末っ子は長男のやる事が気になって仕方がないみたいね~( ´艸`)
うちも一緒一緒。なんでも真似するんだよね~。

↓のシーツ交換。
うちはねこさんの上からシーツをかけちゃうの(笑)
ねこさん大喜びだけどシーツは穴ぼこになります(^▽^;)
返信する
Unknown (koolil)
2012-08-27 21:21:51
オーエス!オーエス!

渦巻きじゃなくても
無地でもワンパクな子いるぜ~~~

お仕事、がんばってにゃ!
返信する
Unknown (ViviREEE)
2012-08-27 22:38:18
ショールくん ジャマするんだね~(笑)
お兄ちゃんと遊びたいんだ~!!
そんで レオンくんも一緒に遊んであげるんだよね~♪
思わずニンマリしちゃうし。。

みかんさん お仕事がんばってくださいね~!!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-08-27 23:41:55
ヒモ2本じゃなくて、1本で一緒にごちゃごちゃやるのが楽しいのですよね(^^)
可愛いな~♪
研修、頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (valek)
2012-08-28 02:12:23
最後の写真、なんか可愛い!!
仲良しなんだろうなーって伝わってくる(o^^o)

ふたりで半分こ♪
なんだよね(^∇^)
返信する
Unknown (あんず)
2012-08-28 09:39:44
ショーくん、お兄ちゃんのやることが気になるんやね。
で、上手に割り込んじゃうの~~。ぷぷ。
みかんさんのいうように、私も上下逆だったら
どうなってたんやろうってよく想像しますーーー(笑)

2つ用意してもダメってのも、ほんとそうなんですよね~~~!!!
多頭飼い始めは想像もしてなかったことでしたっ^^
1つのものをめぐって2人でゴソゴソ、これまた可愛いんですよね♡
返信する
Unknown (のりちゃん♪♪)
2012-08-28 10:34:49
そうそう、同じ物が2つあってもダメなのよね
人?がやっていることが楽しく見えるのよね~
レオンくんとショールくん、ゴソゴソと中で・・・
二人の空間、なんでしょうね楽しそうだなぁ~

暑い中遠くまでお仕事^^
大変でしょうがバテない程度に頑張ってね~
返信する