出かけてよし!

2012-08-01 | ショール



毎朝出勤時、廊下にある保冷剤入りのマットの上で
ダラけてるショールに送り出される。



いってらっさい




たまに、保冷剤を入れ忘れて出掛けようとすると、マットを高速カキカキして催促します。
その音で何事かと引き返し、慌てて入れるんですけどね^^;

召使いは遅刻ギリギリですよーっ(焦)





ご訪問ありがとうございます。
皆さんのところに伺えてなくて申し訳ありません。
コメントはすべて楽しく読ませて頂いており、とっても励みになっております。
落ち着いたら訪問させて頂きますね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このさ とりこ)
2012-08-01 20:26:55
暑いもんねーーーー( ´ ▽ ` )ノ
ショールくんも、かなりお疲れ様モード。。。
でも、冷んやりしたトコ、ちゃんとわかってるしエライ。

みかんさん、忙しい中 お疲れ様ですm(_ _)m
暑いし体調を崩しやすいので、お互いに注意したいですね。
返信する
こんばんは (ViviREEE)
2012-08-01 20:38:41
ちゃんと使ってくれるんですね~
うちは置いてるけど マッタク使う気配がありません。。(笑
返信する
Unknown (CAT.)
2012-08-01 23:29:12
ちゃんとクールマットを使ってくれるなんて、なんて親孝行な!!
うちは一昨年に買ったマットを完全スルーされ、仕舞い込んでいたらすっかり忘れて、去年もまたマットを買い、再度スルーされています(--;)
一昨年のマットは人間がお下がりを頂戴いたしました(‐‐;)
返信する
Unknown (koolil)
2012-08-02 08:34:48
みかんちゃんも
ちゃ~~~んと
冷凍みかんにして
夏バテしないよーにね!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-02 11:17:27
わー\(◎o◎)/!
保冷剤入れてないことばれちゃうんだ~。

頭いいな~♪

うちアルミボードなんだけど
それを避けて寝てる・・・(・_・;)
時々のるけど、居心地が悪いのか
オツムが弱いのか(^_^;)
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-08-02 12:36:07
保冷剤入りで快適に過ごしているのですね~!
うちの子達は、ひんやりマットが苦手で完全にスルーです^^;
ちゃんと保冷剤の事を教えてくれて、お利口さんだなぁ(*´ー`)
こうやって涼んでお留守番してくれていると、
安心してお仕事に行けますね♪
返信する
Unknown (あんず)
2012-08-02 13:35:43
冷凍みかんって、koolilさん(笑)
あぁ、冷凍みかんが急に食べたくなった~!!
大好きです。
って話がそれてしまったーー。

ショーくん、催促するんですね~☆ちゃ~んっと分かって
るんだっ!!頭イイ~~~!!
ふふ、ショーくん、冷たいシートで気持ちよさそう!!
お顔がとろんっとしてて可愛いです(*´艸`*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-08-02 16:50:41
保冷剤も時間が経つと生ぬるくなるでしょ?
そうゆうときは会社に電話があるのかしら?
返信する
Unknown (Y)
2012-08-02 18:49:45
こんな可愛い子に玄関でこんなお顔されると、、、
外出、や~めた!

ってなること間違い無し。
返信する
Unknown (ひかり)
2012-08-02 23:35:41
保冷剤の催促~!
賢いなぁ~。。。
ウチはたまに保冷剤をタオルで巻いて
そばに置いてあげてるけど、全く無視されてます。
返信する