てんとうむし主婦日記

日々の出来事、好きな野鳥観察 、 猫 、我が家のペットの事、カウンセリング勉強の事を綴っていきたいです。

根底

2021-07-30 05:30:00 | 日記
皆様 おはようございます^^*


ありのままの自分でいられる

稀な人?

旦那さんは私に嘘をつかないです

言うことはコロコロ変わりますが笑

私が知らないだけ?笑

どうして?嘘はつかない?と聞くと 嘘をつく必要がないから らしいです。


お付き合いさせてもらっていた頃からずっとそうです。

ありのまま ありがたいです。

常に私を正しき方向にと舵をとっていた

いるとのこと 笑

親みたいです 笑

イヤ、最近 私が自分で宣言していたこと、家ではお菓子は食べないを食べてしまったので 汗

まぁ堂々と家で ですけど
で、嘘が気になった と言う落ちでした。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
メモ書きを見つけました

自分と似たような人と一緒に居たいと思 える自分に…

遠い昔のメモ書きに書いてありました。

今の自分に問う 思えるようになれたのか?

はい、近づけたです^^*

良かったです^^*

日記を見ていて気づいたこと、自分に向き合おうと一生懸命だった、より良くなるようにを自分も周りもをノートいっぱいに書いてました。


不平不満、愚痴ではなく前向きに常に今をより良くをモットーにしているからだと

読んでいて気持ちが良かったです。

自分が日頃から何を出しているのかを再確認しできました。

更には強化します^^*


お立ち寄り、見ていただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿