てんとうむし主婦日記

日々の出来事、好きな野鳥観察 、 猫 、我が家のペットの事、カウンセリング勉強の事を綴っていきたいです。

2021-03-05 00:45:37 | 日記
LINE通話

孫のみーちゃんとLINEビデオ通話をします。


お互いの顔を見ながら話しが出来ます。


私自身の顔も自分で見れるのでどの様な顔で話しているのか
初めてのLINEビデオ通話では何か恥ずかし感じでした。


意識し笑顔になっています。


ふと思いました。


普段の生活の中での会話ではどのような自分は顔をしながら話しているのかな?


疲れた顔していなかったかな?


眉間にシワよせていなかったかな?


普段の会話の顔 行動が 見れると恥ずかしいですけど

何か発見もあるのではないのかな?

とふと思ったのでした。

若返りのヒントもありそうですね!



ご訪問、見ていただきありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿