『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

西口投手、お疲れ様でした(;_:)

2015-09-29 23:30:22 | スポーツ
こんばんは!

あたらめまして、西口投手、お疲れ様でしたm(__)m

昨日のラストゲーム、西口さんらしい最後でしたね(*^_^*)

試合自体は負けてしまい、CS進出にまた不安要素が、、、。

西口さんの引退試合でもあったんだから何としても勝ってほしかったなぁ~。

昨日でホーム最終戦。

明日明後日で西武的にはシーズン試合が終了。

自力CS3位進出は今現在消滅、、、。

ロッテの残試合が終了するまでわかりませんね(^_^;)

とにかく残り2試合を絶対勝って、ロッテにプレッシャーをかけるのだぁ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西口さん引退試合観戦中~!! | トップ | 秋山、安打日本記録タイ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿