『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

秋山、安打日本記録タイ!!

2015-09-30 23:30:28 | スポーツ
こんばんは!

今日はめでたいことに西武の秋山選手がシーズン安打日本記録タイの「214」本目のヒットを達成しましたヽ(^。^)ノ

ラスト2試合なだけに記録更新は誰もが困難だと思っていたのですが、まさかここにきて7打席(うち2打席四球)もまわってくるとは!

秋山選手の記録は大変めでたいのですが、これだけのチャンスを作ったチーム全体も褒めてあげたい(*^_^*)

明日でシーズンラスト試合!

あと1本でいいから、記録タイではなく単独記録を樹立してほしいですね!

もちろん、チームとしても絶対勝利でお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西口投手、お疲れ様でした(;_:) | トップ | 祝♪秋山選手シーズン安打日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿