『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

柏レイソル戦

2024-05-19 22:52:18 | ブログ
こんばんは!

今日は「柏レイソル戦」に行ってきました!

久々の「ゴール裏席」!

柏レイソルのスタジアムでのゴール裏席は「椅子がない」ので、野球外野席よりも腰痛持ちにはかなり辛い(^_^;)

次からは椅子のある席にします。

勇気ある撤退(TT)

試合も負け…







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられ)
2024-05-20 05:50:19
柏戦 あっと思ったら完売して観戦かないませんでした
最後15分の失点癖 勝てよ!勝てよ!とDAZNの前でギリギリしていました

終わって気分転換に銭湯に行ったのですが、今頃サポーターが、住宅街のあの細い道をあるいているかと、気の毒になりました お疲れ様でございました

次は勝つ!そう願っています
Unknown (mikabozu)
2024-05-20 18:43:35
お疲れ様です。コメントありがとうございますm(_ _)m
柏戦は毎回「Jリーグアプリ」だとビジター席含め直ぐに完売しがちですから「ローチケ」より購入するのをオススメします!(実際に私も今回ローチケです)
一部サポーターからはやんややんや言われてますけど、ナマだとより選手達の本気度や負けたときの悔しさを感じることができました。
ですから…
次回は〜絶対勝つぞ〜!
って、こちらも応援頑張る!

コメントを投稿