背中合わせの二人

有川浩氏作【図書館戦争】手塚×柴崎メインの二次創作ブログ 最近はCJの二次がメイン

入れ替え完了 WEB拍手お礼SS

2008年12月21日 04時39分16秒 | 雑感・雑記
昨日上げたお礼SS「君の弱さ」についてですが。


上司って誰?? と激しく動揺させてしまってごめんなさい。

あえて「上官」という言葉を避けました。

だから堂上でも進藤でも緒形でもない誰か、という設定です。

もちろん上の三者のうちの誰か、で読んでくださっても構いません。

「退役したのが誰なのか」で、全然ちがった印象の話になると思います。


……しんみりした話も好きですが。やはり図書館ものはにぎやかにv と思って最後のお礼話を書きましたので何かのついでにでもどうぞv

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍手お礼SS もう一つ入れ... | トップ | web2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感・雑記」カテゴリの最新記事