アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

突撃!ウチの晩ごはん(5月10日)

2010年05月11日 14時50分24秒 | 食べ物
ちょっと遅いですが、週末のお話を・・・
5月8日はあっちゃん&クマ夫妻、まみたんファミリー、みかちゃんファミリー(ダンナさまはお仕事で欠席)、ヤンマー、そしてウチで、バーベキューしてました
デジカメ持っていったのですが、食べる・しゃべる・飲むのが忙しく、結局1枚も写真ありません・・・
9日は行きつけの”かしわや”さんで、焼鳥を食べました(写真は割愛させていただきます)

そして昨日の晩ごはんは、いわしのソテー梅大葉巻きほうれん草しょうが和え生わかめとじゃこのポン酢もやしナムル、残りモンのかぶと油揚げの煮物


あとは、タコ入りニラチヂミ~


そしてあいもかわらず、見事なひらきっぷりのとらじろうさん


よ~く見てみると・・・




す、すんまそん・・・・・

コメントを投稿