アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろうの、あ。

2016年09月30日 08時38分19秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月29日)】

この日のメインは、チキン南蛮


あとは、サンマの梅生姜煮、ゴーヤー炒め、枝豆、ひじき煮、チンゲン菜クリーム煮




ところで、ブランケットをふみふみするのが、とらじろうのルーティン

ふみふみして、振り返ったら・・・・・





おクチが「あ」の状態で、開きっぱなし



なんで開きっぱなしなんだろうと、不思議に思ってると・・・・・



でたっ











あくびの前の、「あ」だったようで



終わった後は、ちゃんと元通りに、閉じてました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2016-09-30 13:06:56
人間で言うと、くしゃみ前の、ふぇっ・・・ てな、しばしクチ半開きはありそうですが、
あくびでしたかw
ここまでがあっ!!と開くためには、こんくらいのアイドリング必要そうですよね( *´艸`)
この後はもっぺんふみふみし直して、甘えにとっとここちら側に来たのかな~♪
Unknown (めるもママ)
2016-09-30 18:13:30
とらじろう君びっくり
あくびの前の準備だったのですね

とらじろう君
笑えます〜
Unknown (CAT.)
2016-09-30 23:50:03
うはっ、ちょっとお口を開けたままのとらじろうくんもお茶目で可愛い〜(^^)
Unknown (やらいちょう)
2016-10-01 08:34:25
あ?
あくびの準備段階?
出物腫れ物所嫌わずですね(*^^*)
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-01 09:24:47
>yoikoさん
ほんとくしゃみ前の「ふぇっ」的な感じですよね
もちろんこの後はいつもの甘え&腰ポン要求でこっち来ましたよ

>メルモママさん
ウチのお笑い担当とらじろう、さすが心得てくれてます

>CAT.さん
ニャンコっておクチ開いてるとちょっとおマヌケで笑えますよね

>やらいちょうさん
出るモンはしゃーないってとこですよね

コメントを投稿