アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろうの、寝姿。

2011年10月26日 14時11分11秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月25日)】

この日のメインは、ナスとピーマンと豚の味噌炒め



それから、ニラキムチヂミ、焼きました



あとは、ささみときゅうりと大葉の浅漬け切り干し大根の煮物カレー風味のマカロニサラダ





ところで、気持ちよさそうにお昼寝する、ミルキーととらじろう




ニャンコの寝顔って、見てるだけで癒されますね~




・・・・・って、もしや

やっぱり・・・・・



そして、カーペットでお昼寝するとらじろう

・・・・・って、足が、3本


よ~く見ると・・・

しっぽを、足に挟んでるだけでした



 

 

◆◆◆人気ランキングサイトに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かぎよん)
2011-10-26 21:24:36
可愛い寝姿だなぁ、よ~しシャッターチャンス!と近寄って見ると・・・白目剥いてるよってありますねそういうとき(笑)
せっかく可愛い格好で寝てるのに・・・
白目剥いててもポーズはかわいいですよ~とらじろう君(*^_^*)
尻尾はしびれたりしないんでしょうか(笑)
しっかり下敷になってるんだけど^^;

猫って何故この格好!?ていう格好で良く寝てますよね^m^
まさにそんなときはシャッターチャンスなんですけど

今日も色々教えていただいてありがとうございました。本当にためになります(^^)
日記に病気のこと書かれてる日はありますか?
途中まで探しましたが見つかりませんでした^^;
もしあったらいつ頃か教えていただけると嬉しいです。お願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-10-26 21:39:54
おぉ~っ! とらじろうくん得意の
“白目眠り”だぁ~(≧з≦)ノ
ウチの子もそうだけど、気持ち良さそう
に寝てるときに限って、白目だったり
しますよね~!
これ、人間だったら残念感たっぷりだけど
ニャンズだとお茶目だったり!

とらじろうくん、ホントお茶目で、
癒される寝顔だぁ~☆
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-10-26 22:51:53
とらじろうくんとミルキーちゃん同じ格好で寝ていますね。
微妙に距離を保っているところが可愛いです。
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-27 13:24:01
実は私はヘン顔好きなので、白目むいて寝てる顔、
大好きなんですよね~
だって、絶対に笑えますもんね
とらじろうは寝相が悪いみたいで、しょっちゅう
おかしなポーズで寝てるので、ネタになります
アメショと違って、スコってしっぽがタヌキみたいなので、
よく足と間違いそうになるんですよね

ご質問の件ですが、このブログを始めたころは、
ミルキーの血尿もだいぶ落ち着いてたので、
ほとんど病気に関する記事はないんですよね
でもブログの右上にある「検索」の欄に「病院」って
入力してもらって、その右の欄から「このブログ内で」を
選択してもらったら、いくつか出てきます
またお時間ある時にでも、どうぞ
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-27 13:27:20
ニンゲンが白目むいてたら、間違いなく「キショッ」の
ひとことで終わりですよね
でもニャンズだと、なんでこうもかわいくて笑えるのか、
やっぱ親バカですかねぇ
こたろうくんもよく白目むいてるけど、白目率って、
やっぱ男子のほうが多いんですかね~
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-27 13:29:40
家庭内別居のこのふたり、いつも近いような、
離れてるような、ビミョーな距離なんですよね
今年もネコ団子は見れそうにありませんね~
返信する

コメントを投稿