アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ごめん寝、からの。

2015年11月28日 09時33分46秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月27日)】

この日は、豚しゃぶ鍋しました

春菊や水菜もいいけど、ほうれん草もよく合います



・・・・・って、最近この写りこみが定番化してるような



マジで熱湯にツッコミそうな距離まで、近づいたので、焦って止めました
猫舌じゃないのかなぁ



ところで、ミルキーがごめん寝してました



近寄って見ても・・・・・

息、できてるかなぁ



あ、でも何とか寝息は聞こえてました



でもやっぱりこの姿、息苦しかろうということで・・・・



お布団、巻いてあげました


どうするのかと思いきや・・・・・

布団に巻かれたまま、寝てました

 


◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2015-11-28 11:04:51
相変わらずむぎゅ~っと窒息しそうな感じで寝てますね
でもその寝方していると子猫ちゃんみたいで可愛いですよね^m^
お布団巻かれてもそのまま寝続けるミルキーちゃん・・・よっぽど眠たかったのかも
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-28 12:35:44
三つ指ついてるみたいww
礼儀正しい寝方かもしれませんね。
くるまれてもそのまま寝てる!
睡魔には勝てないww
返信する
Unknown (はちのん)
2015-11-28 19:28:17
こんにちは!
いや~んめりこんでる~(笑)
かわいいし!!!
そういえば、うちのコ達ってあまりそういう姿見ないかも……
ひっくり返ってるのばかりです(笑)
豚しゃぶ大好き!
ヘルシーなの大好きです~~^^
返信する
Unknown (CAT.)
2015-11-28 22:46:08
見事にめりこんでネンネしていて可愛いですね~(^^)
巻物も可愛い~!!
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-29 10:14:43
>かぎよんさん
ポヨッ腹も見えず、まさか14歳のオバハンには見えませんよね
最近布団巻かれても、そのまま寝てることが多いです

>やらいちょうさん
ほんと平身低頭でお辞儀してるみたいですね

>はちのんさん
ミルキーも若い頃はこんな寝方しなかったと思います
年取ったらこうなるのかな

>CAT.さん
寝姿はどれもかわいいですよね~
返信する

コメントを投稿