アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

むふふの、ミルキー。

2016年09月28日 08時21分56秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月27日)】

この日のメインは、照り焼きチキン

醤油・みりん・お酒・お酢を、全部大さじ1で作ってます

あとは、ひじき煮、しろ菜と野菜天の煮びたし、キムチ乗せ冷奴、枝豆、サンマ生姜煮




ところで、ベッドの上でくつろいでる、ミルキー

なんだか、笑ってるみたい


・・・・・と、思ったら

肉球の、毛繕い



ではここから、ミルキーの手の毛繕い姿を、どうぞ



































手の毛繕いって、なんだか笑ってるように、見えるんですよね~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2016-09-28 13:08:34
「あらやだ奥様ったら」なぁんてセリフが似合うようなwww
セリフとはうらはらに、あっかんべしたりして・・・
いやいや、ミルキー姐さんはそんなダークなことはしないはずっ!
いつも素直に直球ですよねw
最後のぐふふっのめりこみ具合がたまらんです(〃∇〃)
返信する
Unknown (はは)
2016-09-28 16:26:14
かわいい〜。
ぐふふっのお顔がたまりませ〜ん。
しるも肉球のお手入れをよくするんですけど
なんか・・・なんか怖いです。
同じおんにゃのこなのに、どうしてこんなに違うのでしょうか・・・
おじさんだからでしょうかね。
返信する
Unknown (メルモママ)
2016-09-28 18:04:08
本当に笑ってるみたいです
ずーと見てたくなりますよね〜

やっぱりミルキーちゃん
可愛ーいなぁ〜
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-09-29 08:33:38
>yoikoさん
まさに「あらやだ奥様~」って言ってますよね
ぶにゅっとめりこんだお手手、たまりませんよね

>ははさん
おぢさんしるちゃん・・・、いえいえ、かわいいですやん

>メルモママさん
毛繕いしてるだけなのに、ほんと笑ってるみたいなんですよね
返信する

コメントを投稿