アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

突撃!ウチの晩ごはん(12月20日)

2010年12月21日 09時59分38秒 | 食べ物

この日のメインは・・・

鮭のきのこたっぷりホイル焼き~

 

あとは、菜の花辛子和えシチュー鯛の子小松菜と野菜天の煮びたし冷ややっこ

シチューは相方の実家に持っていった残りです

 

ところで、100均に買い物に行った時、クリスマス用のキラキラ飾りがあったので、

ネコらのおもちゃにと、思わず買ってしまいました

短く切って、ちぎれたネズミのおもちゃにくっつけてやると・・・

予想通り、おめめランラン

 

さっそく、ちょいちょいっ

 

狙いを定めて・・・

 

ネコパンチ

”怪物くん”並みに、手が長~く伸びてる (あ、いまどきは”ワンピース”ですかね

 

お気に入りのトンネルくぐって、はじけまくってました

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanae)
2010-12-21 10:54:06
このクリスマスのキラキラモールは
うちの奴らも絶対好きですね~!
クリスマス系の飾りドンキで
探してみよ~っと(´∀`)
赤いキラキラ系がスゴイ好きなんで
クリスマスは最適ですね♪
こうゆう安いもので遊んでくれると
こっちも助かりますね~!

ホイル焼きって簡単で美味しいですよね!
うちはこのホイル焼きの延長で
豚キムチとかも一緒に作っちゃいますw
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-21 12:06:25
100均行った時、nanaeさんの
「じゃらしにリボン付けたら」っていう
コメントを思い出して、買いました
これだけノリノリのとらじろうは久しぶり~、
ってくらいはじけてくれましたよ
ただ、けっこうキラキラが取れやすくて、
散らばったり、あやうく食べそうになったり、
目が離せませんけど

ホイル焼きで豚キムチ、いいですね
フライパンで作るると洗うのが大変ですけど、
ホイル焼きなら汚れずいけますね
返信する

コメントを投稿