アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

鳴かずには、いられない。

2015年10月26日 08時25分17秒 | ネコ

まずは、昨日のお出かけのお話
毎年恒例のバーベキューに、緑地公園に行ってきました



お肉はもちろん


ねぎまとか


厚揚げ、ブリカマと、色んな食材が盛りだくさん


アサリの酒蒸し、煮汁でリゾットまでしました






ところで、またたびキッカーをくわえて、大声で鳴いてるミルキー

飼い主が留守の時や、姿が見えない時や、近くにいても構ってもらえない時など、
毎日何回もこうやって、キッカーをくわえて鳴きます
そして夜、寝ようと布団に入った時や、早朝5時ごろにも、大音量で、鳴き叫びます



キッカーくわえたままで、器用に鳴きます



ナゼかカメラを向けると、やめてしまうので、いつもなかなか撮れません


「ミルキー、毎日毎日、なんでキッカーくわえて大声で鳴くん





特に理由はないけど、鳴かずにはいられないようです

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2015-10-26 14:49:09
ミルキー姐さんもやってましたか!
シロも、時々大きめなネズミさんをくわえた時に、
くわえたまんま「ぁおん!!」っておらびます~~~

・・・で、てってこてってこ、やってきたかと思うと、添い寝して
何もなかったかのようにうとうと。O.゜。
ぇええぇえ~~~?

甘えたかっただけなんでしょうかね?
返信する
Unknown (かぎよん)
2015-10-26 16:11:17
ミルキーちゃんって実はとっても甘えん坊さんなんですね^m^
やっぱり飼い主さんに構ってほしくて鳴いているんですよね~
何故キッカーを咥えて鳴くのかは謎ですが(笑)
我が家では全く見られない光景です
構ってもらえない時は我が家は実力行使かも
返信する
Unknown (CAT.)
2015-10-26 23:36:23
ミルキーちゃん、一升瓶をくわえてアオーン!!飼い主さんたちと一緒に一杯やりたいのかしら(^m^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-10-27 07:13:15
バーベキューいいですねぇ~。
今が一番いい季節かな?
うちのクロもキッカーを咥えて鳴きますよ。
あれは何のアピールなんでしょうねww
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-10-27 08:41:27
>yoikoさん
シロちゃんもくわえて叫ぶ派ですか
やっぱりこれって、甘えたいだけなんでしょうかね

>かぎよんさん
ウチもとらじろうはこんなことしないんですよね
深夜早朝にやられるので、けっこう安眠妨害です

>CAT.さん
一緒に飲みたいのなら、いつでもOKなんですけどね

>やらいちょうさん
クロちゃんも鳴く派なら、やっぱり甘えん坊さんの証拠ですかね
返信する

コメントを投稿