アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ソーラーバタフライで、ミルキーととらじろうの、声。

2012年12月02日 10時25分08秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月1日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~


それから、大将特製、おから



牡蠣グラタンと、ナスの田楽と、イカ塩辛



それから、てっさ



そして、松茸の土瓶蒸し

この日も、大将の料理に、満腹・満足~



ところで、『ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー』のクルーさんご夫妻からいただいた、
ソーラーフライングバタフライ(その時の記事は、コチラコチラ

それで遊ぶ、ミルキーととらじろうの動画が撮れましたので、どうぞ



ミルキーととらじろうの声、聞こえましたか~


サザエさんのタマちゃんのような、仔猫のようなかわいい声で鳴く、とらじろう



いっぽう、野太いオッサンのような声で鳴く、ミルキー


・・・・・・・・




◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらじろうくんは可愛すぎます♪ (oasis)
2012-12-02 15:58:00
せっかく捕まえたのに…爪をたててないんですよね♪
ミルキーちゃんはイラっとご機嫌ななめのお顔ですね…

声もお顔も…とらじろうくんは癒されますね♪
今日もナデナデ…してます♪

返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-12-02 20:00:49
ホント、とらじろうくんったら、ナイスボイス
だわ~っっ(≧з≦)ノ

今日は私もポチっ☆応援で
失礼いたしま~す! ドロンっっ☆
返信する
Unknown (クルー)
2012-12-02 22:11:32
うんうん、めっちゃ可愛いんだよねぇ~!
イメージでは逆だったんだけどな。。。

たまよりも女の子みたいな声してたもんね❤

ミルキーちゃん、おっちゃんの一歩手前だよ☆
とらじろうくんよりは、ちょっと、、、ね^^;

ゆう桐今日も美味しそう♪
返信する
Unknown (CAT.)
2012-12-02 23:31:48
見た目と鳴き声のギャップって面白いですよね(^^)
うちもとらじろうくん系なので、鳴き声を聞いた人が大抵、え~?!って驚きます(^^;)
あ、いえ、ミルキーちゃん系の鳴き声だって可愛いよ♪
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2012-12-03 07:16:51
とらじろうくん、可愛い声ですね~~~~。
なんだか乙女っぽい。
ハッスルできるすてきなおもちゃをいただいたんですね。
返信する
>oasisさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-03 08:17:12
とらじろう、のんびり屋さんだからか、捕まえてもすぐに逃がしちゃうんですよね
野生じゃなくて、ほんとよかったと思います
ミルキーは、ちょうちょが顏に当たって、ご機嫌斜めでした
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-03 08:18:08
とらじろう、声だけはほんと仔猫ちゃんみたいで、なかなかの美声なんです
年末に向けて何かとバタバタしてきましたよね~
返信する
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-03 08:21:05
そうでしょ~、ミルキーのほうが、かわいい声出しそうなのに、
実際はとらじろうなんですよね
で、ミルキーは野太い声なんですよね~
キャラと声って、全然連動してないですよね
ゆう桐、料理のレパートリーはたくさんあるので、またぜひいらしてくださいね~
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-03 08:23:10
あら、マルゴー様もかわいい声なんですね
案外、男子のほうがかわいい声なのかも
ミルキー、けっこうドスのきいた声で鳴きます
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-03 08:24:57
そうなんですよ、声だけは乙女系で
小さいうちだけかと思いきや、大きくなっても声変わりせず
このおもちゃ、かなりお気に入りで、いつもハッスルしてますよ~
返信する

コメントを投稿