アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

甘~い、ひととき。

2024年03月20日 07時54分39秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月19日)】

この日のメインは、サワラの塩焼き


あとは、ホタルイカとわけぎの酢味噌、三つ葉の玉子とじ、きんぴらごぼう


それから、ニラキムチヂミ、焼きました




ところで朝、飼い主とベッドで添い寝する、くるみ

普通になでなでしてたのですが、お腹を出してきたので、お腹をもみもみ


気持ちよくて、さらにごろ~ん


かなり足、おっぴろげですけど


こうして、お腹もみもみしてると・・・・


足で、ストップかけられた


でもそんなことには構わず、もみもみ続行


するとまた、ごろ~ん


甘えてる時、お腹もみもみされるのは、けっこう好きなようで


くるみと飼い主の、朝の甘~い、ひとときでした

ちなみにもちろん、のどゴロゴロのオプション付きです

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2024-03-20 16:21:38
くるみちゃんはお腹もみもみしても怒らないですね☺️もっと最速してますね😺💕めいちゃんはお腹もみもみしようもんなら😾何するんじゃあ〜と怒られます😾😾減るもんではないたい〜ともみもみ挑戦してもパンチがきます😅
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-03-21 08:24:16
>めいママさん
ミルキーととらじろうはお腹もみもみは嫌がったんですけど、
意外にもくるみはOKというか好きなんですよね
甘えてる時限定で、遊んでる時は怒られますけど
めいちゃんは分かりやすくNGなんですね

コメントを投稿