アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

見てただけ。

2015年11月11日 08時43分19秒 | ネコ

昨日のFLASH(フラッシュ)掲載の記事に、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました
前回のフライデーはとらじろうのほうが大きく写ってましたが、今回はミルキーがメインで、
ふたりのいい記念になりました

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月10日)】

この日のメインは、豚の生姜焼き

あとは、ナスの揚げびたし、かぼちゃそぼろ煮、小松菜と厚揚げの煮びたし、ごぼうサラダ





ところで、とらじろうお気に入りのトンネルを出して、おもちゃを振ってやると・・・・・





トンネルに、ダイブ



そして、素早くくぐりぬけます



反対からも



さらに、もう1回



見事な滑り込み



そして、トンネルの中から、おもちゃで遊びます



そんなとらじろうを、じっと見つめる、ミルキー



ミルキーも遊んでほしいのかと、おもちゃを振ってみる


でも・・・・・

無反応で、ちっとも遊んでくれないのでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2015-11-11 11:06:09
あらら?
遊び気分じゃない?
そういう時もありますよね。
とらじろうくんが熱中してるから
逆に醒めるんでしょうww
返信する
Unknown (yoiko)
2015-11-11 13:22:57
うわぁ(〃∇〃) マズルぷっぷくぷーで気合い満点☆
あっははw ていっって、空振りしちゃった( *´艸`)

ミルキー姐さんは、晩餐タイムのために体力温存ってな計画ですね?w
返信する
Unknown (はは)
2015-11-11 15:27:14
わぁぁぁ~!!
出遅れてしまいましたが、雑誌掲載おめでと~!!
ミルキーちゃんらしい写真で、とっても良いですね!!わ~いわ~い。とっても嬉しい~♪
とらくん、きっと素早く動いているのでしょうけど、なんか・・・なんか・・・
スローな感じに見えるのは私だけ?
「雑誌に掲載された私は、本当の私じゃないのよ」って、今日はちょっと女優的な雰囲気を演じてるとか?
返信する
Unknown (めるモママ)
2015-11-11 17:53:41
とらじろう君 トンネルが好きなのですね
以前フェリちゃん
とんねるご引っかかり
走り回って大変な思いしたのですよ~

ミルキーちゃんは好みではないみたいですね
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-12 08:42:29
>やらいちょうさん
そうそう、ひとりが盛り上がってると、逆に冷静になりますよね

>yoikoさん
ぷぷっ、「ていっ」の空振り、さすが気づかれましたね

>ははさん
ありがとうございます~
とらじろう的には素早い動きですが、しるそぼちゃんに比べたら、
きっとスローな動きだと思います

>メルモママさん
とらじろうはこのトンネルがお気に入りなんですよ
ウチのコはもし引っかかっても、たぶんパニックにはならないタイプです
返信する

コメントを投稿