アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーと、ブリ。(その3)

2014年06月21日 09時12分12秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月20日)】

この日のメインは、塩麹蒸し鶏

タレは市販のゴマダレに、自家製食べるラー油をかけました

あとは、かぶのそぼろ煮、アボカドわさび醤油、ポテサラ、白菜クリーム煮




ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

先日の晩ごはんで、飼い主バイト先の店長の旦那様が釣ってきた、ブリのお造り

本能のままに、手やクチを出しても、ブリをもらえないと悟ったミルキー


そこで・・・・・・

自主的に、お手















仕方ないので、ようやくブリをあげました



【おまけ】

ミルキーのお手の動画も撮りましたので、どうぞ

 

ちなみにブリは、お造り用のを一切れ、ミルキー用に湯がいてあげました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamin)
2014-06-21 10:52:33
おはようございますッ!

お手ネコミルキーちゃんキャワユイ~
食べたくてたまらない感じだもんね。
でもちゃんとお手するのカワイイですねッ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-06-21 11:36:16
美味しいものをもらうには
それ相応の努力がいるんですよ。
って、いい勉強になったかもww
返信する
Unknown (かぎよん)
2014-06-21 11:57:25
ミルキーちゃん、食べ物のためならお手もおかわりもなんのそのですね(笑)
くれるまで何度もやってしまうなんて、やはり執念を感じずにはいられないのでした
ここまでやられてしまったら、やはりあげるしかないですよねぇ(笑)
返信する
可愛くて (とこら)
2014-06-21 21:31:49
毎日拝見するのが楽しみです。
ミルキーさんとらじろうさん、ほんとうに面白くて可愛くて
たまりません。
たまらなく癒されます!。
ありがとう!!。
返信する
Unknown (クルー)
2014-06-21 23:20:12
ごめんなさいっ、今日は応援のみで失礼しますm__m
明日ゆっくり伺います♪

おめめ真っ黒らぁ~❤
返信する
Unknown (CAT.)
2014-06-21 23:27:49
ミルキーちゃん、お手もおかわりもできて、お利口さん♪
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-06-22 10:30:00
相変わらずミルキーの食べ物への執念は、すごいものがあります
最初は手や口が出て、力ずくで食べようとしてたのが、
こうして自主的にお手して、それなりに考えてます
そしてけっきょくその執念に負けて、あげるはめになるんですよね~
返信する

コメントを投稿