アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

オモロいコ。

2023年11月15日 08時19分34秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月14日)】

この日のメインは、鶏手羽元のさっぱり煮


あとは、マカロニサラダ、大根と厚揚げの煮物、水菜とじゃこの塩炒め、小松菜とえのきのナムル




ところで、玉子のパックを開けると、いつもダッシュですっ飛んでくる、くるみ

なので、パックを差し出すと・・・・

早速、おクチを開ける


わーーーー


相変わらず、すごい顔やね


こうしてひとしきり、おクチを開けたら・・・・


今度はパックを、噛む


噛んで・・・・


食いしばって、噛んで・・・・


オモロいコです

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2023-11-15 12:40:24
あの音だ!からの~さぁ構えてっ、あー!
っていう流れが目に浮かびます(*^艸^)
にゃんずって、この音はあのお楽しみって、しっかり分かってますよねー
キラッキラな目ぇして、まるでスキップしてるかのように
ウキウキと期待に胸膨らませて来てくれるのもたまりませんよね♪
で、この、普段では先ず見ることが出来ない角度のおくち☆
あっははw けっぱりすぎてえづいちゃったw
んっとに眺めてるだけで笑えるなんて、最高だわくるみちゃんw
返信する
Unknown (めいママ)
2023-11-15 17:24:54
くるみちゃんのカミカミ!カミカミ!😺💕💕
タマゴパックはあごを鍛えるアイテムに、なるのかな?それとも相方樣にチョッカイ出されて発散する道具かな😅
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-11-15 18:35:07
>yoikoさん
もうね、別の部屋で寝てても、起きてすっ飛んでくるんですよね
だから寝てる時には玉子のパック開けないように、
気を遣ってます
ウキウキとスキップしてるきぃちゃんの姿、目に浮かびますわ
くるみはダダダッとダッシュして、ポンポ~ンと軽やかに、
キッチンカウンターまで秒で到着しますよ
ネコのおクチの中って、あくびしてる時くらいしか見ませんが、
こんなにもキバやら丸見えするとは
ちゃんとオチつけてくれるところ、さすが関西ネコですわ

>めいママさん
アゴを鍛えるのと、歯磨き代わりになってそうです
相方への鬱憤は、本人に噛みついて晴らしてるので、
玉子パックはただ単に噛みたいだけだと思います
返信する

コメントを投稿