アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

そして迫りくる、ミルキー。

2019年02月09日 08時46分24秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(2月8日)】

この日のメインは、塩麹蒸し鶏


あとは、若ごぼうと揚げの炒め煮、水菜大豆辛子和え、大根煮物、小松菜カニカマわかめマヨポン酢

若ごぼう、いつもこの季節になるとゆう桐で食べてたのですが、今回初めて自分で買って、料理してみました
・・・・それなりにおいしくできたのですが、ゆう桐のものとは全然違う感じになってしまいました


昨日ももちろん、おヒザ乗ってくれました


ところで、昨日の続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

かまって欲しくて、大音量で鳴いたものの、かまってもらえない、ミルキー(だって写真撮るのに忙しいから



ミルキーと一緒にせんといてくれる

すると・・・・・

一歩一歩・・・・



少しづつ・・・・



飼い主のほうへ近づき・・・・



かまって欲しいと迫りくる、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2019-02-09 23:25:44
ミルキーちゃん
甘えん坊さん
そんなところも可愛すぎです

コメントを投稿