アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

伸びる、くるみ。

2021年05月18日 08時03分00秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月17日)】

この日のメインは、大根と鶏のオイスターソース煮

大根たっぷりが、おいしいです(レシピは、コチラ

あとは、ホタルイカとブロッコリーとじゃがいものサラダ、ほうれん草ごま和え、
小松菜ツナマヨポン酢、しろ菜煮びたし



ところで、カーペットの上で伸びてる、くるみ


そんな写真撮ってると・・・・

んっ


デタっ

連写モードにしてなかったので、1枚しか撮れませんでした


それにしても、この格好

・・・・と思ったら

また、デタっ


上から見ると、こんな感じで、かなり伸びてます


たしかに、めっちゃ早い梅雨入りと共に、急に蒸し暑くなってきたよねぇ


ネコ飼いの皆さまのお家でも、伸びて落ちてるネコ、増える季節ですよね

それにしても、このおっぴろげっぷりは、乙女としてどうかと・・・・

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2021-05-18 12:59:21
開いてねじれて、あくび付き☆
毛皮の敷物化してますねこりゃw
そぉそ、もう梅雨入り!?って
ニュース見て驚いてました。
こちらはやっとストーブ消せるか?
いやまだ朝はタイマーで点けとかなくちゃ
てな気温で、
にゃんずはストーブ前でやっと伸びてくれる程度なのにーw
このおっぴろげっぷりは、
乙女としてはツッコミたいとこですが、
にゃんことしては合格です!w
返信する
Unknown (Milaoyaji)
2021-05-18 16:53:02
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

いやあ、くるみちゃん、かなり伸びますね!
で、よくあくびをしますね。
うちのこんなにするかなあ。見落としているだけかもしれないけれども。

> めっちゃ早い梅雨入りと共に、急に蒸し暑くなってきたよねぇ

鎌倉あたりでもきょうは室温が30度近くなりましたよ。
嫌な季節になりますね。アジサイは好きなのですが・・・。
返信する
Unknown (yamami)
2021-05-18 18:16:37
野菜たっぷりのアテって美味しいですよね~
昔は煮た野菜が苦手だったのですが
今は大好きです(^_^)!
くるみちゃん、お見事!
くるみちゃんのシッポがオシャレな傘の持ち手みていです(^_^)
そろそろ我が家でもパッカ~ンが見られるかな?
↓うちもうたがお股遊び、好きです。
私が相手だから写真は撮れないし
撮るのも恥ずかしいですが(笑)
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2021-05-19 08:44:50
>yoikoさん
踏んづけようもんならめっちゃキレる敷物ですが
カラっと晴れて気持ちのいい季節のはずが、
こんなに早く梅雨入りなんて、がっかりです
洗濯物いつ干すか悩むほどの、雨続きです
このおっぴろげっぷり、乙女としてはアレですが、
見ると笑っちゃいますよね

>Milaoyajiさん
くるみ、あくびしだすと3回くらい、連続します
ミラちゃんのあくびも見てみたいです
いきなり早い梅雨で、テンション下がりますよね
ウチはとりあえず扇風機だしました

>yamamiさん
脂っこいものが食べれなくなりましたよね
それなのに、どんどん太るというナゾ
そうそう、しっぽのくるん、いいですよね
そろそろゆぱくんあたりが、開いて伸びそうですね
おっ、うたちゃんもお股遊びしますか
確かに自分では撮影できないですよね
返信する

コメントを投稿