アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

毛繕いする、くるみ。

2020年09月13日 08時00分00秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月12日)】

土曜日はおなじみ、「すゞや」さんに行ってきました

最初はもちろん、お造り4種盛り「

自家製燻製のベーコンとチーズ


手羽先塩焼き


じゃがいもトマトチーズ焼き


〆には、ソース焼きそば、いただきました




ところで、手術後3日目となる、昨日のくるみですが、いつも通りとはいかないまでも、
毛繕いもできるようになりました

・・・にしても、そのポーズ、すごくない


何がどうなってるんだか、分かりづらいので、書いてみました


まるで、ナゾの生物


かなりのセクシーポーズですね

ひとしきり、毛繕いが終わると・・・・

隙間でツチノコ化してました


ゆっくりおやすみ

そして、しばらくすると・・・・




得意の白目で、熟睡してました

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2020-09-13 21:00:59
猫はきれいずきだから、毛繕いできなくて😿悲しい😢💦私も足にギブスして‼️かゆいのにかくことできんかったから、😅ちょっとだけわかるような気がする🐾😣
返信する

コメントを投稿