アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

おヒザは極楽な、ミルキー。

2018年07月05日 07時03分22秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月4日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹ピカタ


あとは、ナスと万願寺の揚げびたし、ラタトゥイユ、キムチ冷奴、そうめんかぼちゃの中華風サラダ




昨日も乗ってましたよ


ところで、いつも恒例、晩ごはん中の飼い主のおヒザに乗ってる、ミルキー

この日も、おヒザの上で、うとうと



思わず、ナデナデ



ヘン顔も



そんなことされても、おヒザから動かないミルキー



ふたたび、うとうとしたかと思うと・・・・



完全に・・・・



はい、寝ました



いくらエアコン稼働中とはいえ、じっとり暑い、毛皮100%

飼い主は、正直ツラい状況なのですが・・・・

ミルキーにとっては、めっちゃ極楽な、おひざなのでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2018-07-05 12:34:30
ミルキー姐さんてば、顔やぁらか~い♪
若々しい美顔の秘訣ですね☆
いやしかし、凄い熟睡ですねーw
ヒザの上でこんなんなったら、、、たまらんっ!
飼い主さん、暑さに負けずけっぱれー!
返信する
Unknown (yamami)
2018-07-05 17:43:50
いや~ん♪ミルキーちゃん、仔猫のように
膝の上で爆睡していますね(^_^)
確かに食事中に左腕を枕に爆睡されたら大変ですが
こんな可愛い寝顔を見せられたら起こす訳には
いかないですよね(^_^)!
返信する
Unknown (メルモママ)
2018-07-05 19:57:05
ミルキーちゃん
可愛すぎる〜
引っ張っても嫌がらないのですね〜
小さい頃からですか?

返信する

コメントを投稿