アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

また、羽毛布団と、ミルキー。(前編)

2012年04月22日 12時04分23秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月21日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~


焼き物は、鯛あらと大あさりとサザエの盛り合わせ



揚げ物は、超でっかい牡蠣とタイラギ貝



黒メバルの煮つけには、ふき・タケノコ・ごぼうがたっぷりと



あとは、カニグラタンと、あぶらめのアラの味噌汁
 

この日も、大将の料理に、満腹・満足~




ところで先日、飼い主の羽毛布団を、押入れに片付けました(その時の記事は、こちら

今回は、寒がりの相方の羽毛布団を、ようやく片付けようと、畳んでおいたところ・・・・・

またもや、羽毛布団に潜ろうとする、ミルキー




一生懸命、布団の中に入ろうとしてます




ポヨッ腹がつっかえるのか、なかなか入れない様子


でも、なんとか・・・・・

すっぽりと、潜り込めました


でも・・・・・・

何か気になるらしく、すぐに顏を出しました

あ、この続きは、また明日~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2012-04-22 13:43:11
ミルキーちゃんすっかり味を占めてしまったようですね(^^)
よっぽど気持ちがいいんでしょう!
何が気になったんですか?気になりますね。
でもお顔だし出したミルキーちゃんかわいいわぁ(*^_^*)
うちは絨毯にはもぐっていけるのに、なぜかお布団の隙間には潜り込めないようです・・・なぜなんでしょう(笑)
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-22 18:53:39
普段はおっとりしてるくせに、こういうところだけは、
目ざといんですよね~
寒がりさんには、もってこいの場所なんでしょうね
ぎんくん、お布団にはなぜ潜れないんでしょうね~
おこたとかにも、ちゃんと入ってるのに、不思議ですね
返信する
Unknown (mamin)
2012-04-22 19:44:06
いいなぁッ♪
お料理おいしそぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
毎週土曜日楽しみですねッ!

わぁぁぁ~みいぃ~ちゃったぁ~♥
ミルキーちゃんがお布団の中にぃ~
スッポリハマっちゃってますねッ。
なんだかとっても楽しそうだねッ(*´・ω・)(・ω・`*)
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-04-22 22:28:41
ふかふかの温もりと、かすかに残る
おとぉはんのかほり・・・
そりゃ、もぐりこみたくなるよね~(≧з≦)ノ

お布団にはさまれたミルキーちゃん、
可愛いすぎるわっ♪♪♪
返信する
Unknown (CAT.)
2012-04-22 23:30:14
マルゴーへの温かいお祝いメッセージ、どうもありがとうございました(^^)
ミルキーちゃん、グイグイと入って行きましたね~(笑)
注釈でようやく、すぽっの図の状況が分かりましたよ(^^)
で、一体なにが?!
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2012-04-23 09:59:13
おお~、今日の夕餉も豪華。
魚介類祭りですね。(勝手にネーミングしました)
これは、ビールがぐいぐい入りそう。
冷酒も良いですね~。
ミルキーちゃん顔を出したのはなぜ~?
返信する
>maminさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-23 10:21:33
毎週土曜日を楽しみにしながら、日々過ごしてます
普段は節約料理多いですけど、ウチの唯一の贅沢ですよ~
ミルキー、こないだから布団に入るのが気に入ったみたいで
ニャンコって、こういう所、好きですもんね
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-23 10:24:07
相方のかほり・・・
でもたしかに、ニャンコって足とかのクサいニオイ、好きですもんね
ニャンコってこういう穴倉に入る時って、わくわくしてるから、
お目目まん丸、マズルぷっくりになって、かわいいですよね
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-23 10:26:57
ミルキー、つっかえるポヨッ腹を無理やり押し込んで、
入って行きましたよ
「すぽっ」の写真、私も最初「?」って思ったんですけど、
よ~く見たら鼻とマズルが分かったので、注釈付けてよかったです
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-23 10:29:24
ほんと、もうしばらくは魚介類いらんっていうくらいの、魚介祭りでした
ビールにお酒、どっちももちろん合いますよ~
こないだはすっぽり潜り込んでたミルキーが顔を出したのには、
深~い(?)訳があるんですよ~
返信する

コメントを投稿