アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

反応薄な、ミルキー。

2013年07月18日 08時13分39秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月17日)】

この日のメインは、八宝菜~


あとは、オクラと長芋の梅和え、イカのマリネ、玉子豆腐、わかめとじゃこのおろし酢の物





ところで先日、実家のオカンが、メロンを送ってきてくれまして

で、そのメロンに被せてあるアミアミを、ミルキーに被せてみました~

「あ、それ、メロンのアミアミ」



「ふ~ん、って・・・・・」

「なんか嫌がったりとか、リアクションはないの



そう言うと、普通に外を眺めるミルキー




あまりに反応が薄すぎて、おもろないので、外しました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deony )
2013-07-18 09:28:48
ミルキーちゃん、お洒落なマダム風になってる(^q^)
ストールみたいで似合ってます(*^^*)
さすがの着こなしです~!!!
返信する
Unknown (かぎよん)
2013-07-18 09:31:06
もうさすがといか言いようがないですね!
ミルキー姐さんこのくらいのことではものともしないのですね・・・
むしろ機嫌よさそうに見えるし(笑)
でもここまで全く気にしてくれないと全く面白くないというのも確かです(笑)
これでも全然平気だなんて、コスプレしても全然大丈夫なのではないでしょうか~
ミルキー姐さんに似合いそうなのはやはり「極妻」のような着物姿でしょうか^m^
返信する
Unknown (marie)
2013-07-18 09:59:18
わぁ・・!!思わず笑ってしまいましたっっ(^^;)
しかもとってもお似合いっ♪
ミルキーちゃんもまんざらでもなさそう
次も期待していますっ(^^)/
返信する
Unknown (yoiko)
2013-07-18 13:54:01
しっくりしすぎて・・・
あまりにも自然体で・・・
しまいにゃニマっといいお顔で・・・
違和感無さ過ぎっつか、着こなしすぎwww
最後のお写真なんて、もう、こういうお洋服にしか見えないですwww
返信する
Unknown (mamin)
2013-07-18 16:20:39
ミルキーちゃん!
全く気にしてないし~♪
もしかして気に入っちゃったのかな?
カワイイ~ミルキーちゃん☆(ゝω・)v
グリーンのアミアミがキュートだね。
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-07-18 19:11:31
ミルキーちゃん
お人形が歩いているようです

頭 被せるときも無反応ですか?
でも似合いますね
返信する
Unknown (けい)
2013-07-18 22:27:21
ミルキーちゃん
あまりにも自然だよ
こんな洋服着てるみたい ( ̄m ̄* )
でもつまんないから外す気持ちわかるわぁ
(人間ってなんてゼイタク!)
返信する
>deonyさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-18 22:45:01
ほんと、寒い時期にストールまとってるマダム風ですね
しかもこの落ち着きっぷり、さすがのベテランですよね
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-18 22:48:31
この果物のアミアミ、今まで何度もかぶせられ続けてきたせいか、
今ではまったくのノーリアクションとなってしまいました
しかもかぶせてる間も、イヤがる素振りもないんですよね
でも、こんなミルキーでも背中までおおわれる服は嫌がるんですよ
町娘風の着物ならあるんですけど、極妻着物、似合いそう鴨
返信する
>marieさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-18 22:50:47
果物のアミアミ見ると、つい被せちゃうんですよね~
でもそのせいか、今ではすっかりノーリアクション
女優ミルキー姐さん、しっかりポーズ決めてくれますよ
返信する

コメントを投稿