アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

足がウマい、とらじろう。

2013年07月29日 08時46分11秒 | 甲子園

まずは、昨日のお出かけのお話

相方と行ってきたのは、阪神ファンの聖地、阪神甲子園球場~

試合直前に、激しい雨が降りましたが、試合開始とともに雨も上がりました

トラッキー


ラッキーちゃん


そして、対戦相手のDeNAのマスコットも、出張してました



夏休みということもあり、甲子園は満員御礼が出るほどの盛況っぷり


もちろん7回裏には、ジェット風船


も、みんな、ヤケクソで飛ばしてました


・・・というのも、試合は目も当てられぬ大敗

一度もチャンスマーチすら歌えない試合に、9回裏、チャンスでもないのにチャンスマーチが流れました
(六甲おろしも歌いましたよ


この試合、唯一の収穫は、限定ユニフォームがもらえたことだけ
(19時まで来場で全員にプレゼント

藤浪投手が見たくて、わざわざ日曜日の試合にしたのに、オールスター明けたら木曜日登板になってるし、
なんだか全然ついてなかったですわ~



ところで、お気に入りの籐カゴでくつろぐ、とらじろう

なんちゅう恰好してるのかと思ってたら・・・・・



足のお手入れ、始めました~











そしてひとしきり、お手入れ終わった後・・・・・

え、遠慮しときます・・・・・


◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン)
2013-07-29 09:29:31
野球は、阪神ファンなんですね
私は、野球のことを全くわかりません(泣)
阪神ファンなら関西の方ですか?
私は関西なので近かったら良いですね(喜)
それにしても、気持ち良さそうに足を舐めてますねww
家の猫は舐めてるというより噛んでる(?)ように思いますww
返信する
Unknown (yoiko)
2013-07-29 12:48:41
ここまで使いこなされて、
このカゴも本望ですねえw
「こういう風に使いこなすんですよ」
っていう、お手本みたい(≧∇≦)b
でもそれ、とらじろう君にしか無理ですわっっw
返信する
Unknown (るーです)
2013-07-29 16:55:22
ありゃりゃ、折角の観戦が…それでも熱い熱い覚めぬ阪神愛とえーい、楽しんでまえ、的な阪神ファンが大好きです。藤浪投手、がんばってくれたまへ。
とらじろうくん、見事な足あげっぷり。そんなににくきう美味しいのん。藤椅子もここまで柔軟に使いこなされ本望ですよね。
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-07-29 22:51:59
野球行かれたのですね

とらじろう君 肉球ピンクでぽにょぽにょ
籐の椅子 
夏にはぴったり
返信する
Unknown (maire)
2013-07-30 07:34:11
おぉ、茶太も同じようにお手手で足をキュっと掴んで
肉球舐めてますわ~!
とらじろうクンも身体はフニャフニャして軟らかい?
私もこのポーズの写真撮りたいけど、
茶太は落ち着きがなくて、カメラ構えるとジッとしてないのょね~(><)
ぃや~、ホント、とらじろうくん、
全部の写真がかわいい!!

返信する
>ブランさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-30 08:45:03
ミルキーととらじろうのセリフからも分かるように、ウチはもちろん関西ですよ~
何と言ってもとらじろうの「とら」は、タイガースにあやかって付けましたからね
相方ともども、阪神ファンです
ブランさんも関西とは、嬉しいですね~
足の爪をカジカジしてる時は、噛んでるように見えますよね
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-30 08:51:09
この籐カゴ、最初の頃はミルキーも使ってたんですけど、ここ数年はずっと、
とらじろう専用となってます
そりゃここまで使いこなすのは、体の硬いミルキー姐さんには無理ですもんね
とらじろうはアクロバティックな毛繕い、得意ですよ~
返信する
>るーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-30 08:54:47
そうなんですよ、そりゃ阪神が勝つことに越したことはないんですけど、
勝敗の枠を超えた阪神愛によって、ファンは成り立ってるんですよね~
出来の悪いコほどかわいいっていいますもんね
籐カゴの丸みと、とらじろうの柔軟さが、見事にマッチしてますよね
返信する
>メルモママさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-30 08:56:37
とらじろうの肉球は、きれいなピンクがご自慢ですよ~
籐カゴ、やっぱり涼しいみたいで、暑い季節になると、使用頻度が上がりますよ
返信する
>marieさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-30 08:59:45
この足上げポーズ、体が柔らかくないと、できませんよね
ミルキーはニャンコなのにめっちゃ体が硬くて、全然届かないんですよね
茶太くんはとらじろうと同じで、柔軟なんですね
あと1年くらいたてば、茶太くんも落ち着いてくれるでしょうかね
返信する

コメントを投稿