アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

必死の、ふたり。

2012年03月27日 09時40分04秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月26日)】

この日のメインは、八宝菜~

昨日相方の実家からもらったタケノコ、たっぷり入れました


そして、ニラキムチヂミ、焼きました



あとは、アボカドわさび醤油、切り干し大根煮、ポテトサラダ





ところで、おとといのおもちゃネタの、続編を(おとといの記事は、コチラ

取れそうで取れないまたたびの実を、必死で嗅ぎまくるミルキー



プラスチックの穴から、ベロベロなめてます



そんな必死でベロベロしてるミルキーの様子を、動画でどうぞ





そして、必死で遊ぶ、とらじろうの動画も、どうぞ


おとといはちょいバトルになってましたが、基本的にはこのふたり、どっちか片方が遊んでる時、
もう片方はしら~っとシラケてることがほとんどです



とりあえず、満足していただけたようです

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2012-03-27 15:27:16
それぞれはこんなにも必死なのに、
ほんっと、順番こ( *´艸`)♪
とれそうで捕れないの、ほんっと見ているだけでももどかしいわぁ~~~w
またたびとオモチャと透明穴あきケース・・・
揃ったら参考にさせてもらってやってみます☆
返信する
Unknown (かぎよん)
2012-03-27 16:46:01
ちゃんと順番に遊ぶなんて偉いですね~
奪い合いにならないなんてなんか不思議です。
本当に二人とも夢中ですね。
うちもやってみようかしら~
でも匂いに誘われているから?だとしたらまたたびに反応しない我家のお猫様はダメかも~(>_<)
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-03-27 20:06:02
とらじろうくん、カミカミ王子として
そのうちプラスチックを噛みちぎりそう
な勢いですね~♪
そういや、我が家では最近“またたび祭り”
してないなぁ~=3
そろそろやってみようかなっ!!!
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-03-27 20:52:48
おやつの順番は待てなくても、おもちゃなら待てるみたいです
取れそうで取れないの、もどかしいけど、楽しいですよ~
何でも手作りのyoikoさんなら、すぐに作れそうですね
でもちぃちゃんやシロちゃんは、もっと激しく動く方がお好みですかね
きぃちゃんあたり、興味持ちそうかも
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-03-27 20:55:21
仲がいいほどケンカするとはよく言ったもので、
奪い合いのバトルにはならないんですよね
ミルキーはまたたびに反応してるっぽいですけど、
とらじろうはまたたびイマイチなので、ネズミに反応してると思います
結局、買ったおもちゃより、こういうものが好きなんですよね
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-03-27 20:57:19
ベロベロなめてるミルキーに対し、噛み噛みのとらじろう
こういうところも、正反対なんですよね~
ウチも久しぶりのまたたびでした
久しぶりだと、きっと盛り上がりますよ~
返信する
Unknown (CAT.)
2012-03-28 00:09:45
ちゃんと順番待ちして遊ぶって、とってもお行儀がいいですね♪
さすがです(^^)b
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-03-28 08:06:00
おやつば順番待ちできないんですけどね
交代で遊んでくれるので、飼い主はラクです
返信する

コメントを投稿