アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

秋の夜長の、妄想夫婦。

2012年09月29日 11時33分20秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月28日)】

この日のメインは、ごぼうの牛肉巻き~



あとは、水菜のゴマ辛子和え、がんも煮、ポテサラ、きゅうり・新生姜・みょうが・じゃこの酢の物





ところで、珍しく並んで外を眺めてる、ミルキーととらじろう

その後ろ姿が、縁側でくつろぐ、老夫婦に見えたので、ちょっとアテレコを・・・・・









でも実際には、全然仲良くない、ミルキーととらじろう

実は、ベランダにいた虫を、ふたりで見てただけでした~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます     


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2012-09-29 16:48:53
あうんの呼吸な秘訣は・・・
お虫さんでしたか☆

最後のお写真では、きっととらじろう君、、、
うつらっとまぶたが重くなってきてるのかな( *´艸`)
全く違うタイプの後頭部にニマニマ♪
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2012-09-29 19:46:12
きれいな肉巻きですね。
なんだかプロのお料理みたいですよ。
ミルキーちゃんととらじろうくん写真だけ見るとかなり仲いいですよね。笑
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-09-29 21:19:55
ふむ、ふむ♪ 窓辺に佇むと気持ちいい
季節になりましたもんね~♪
こんな風に虫を眺めつつ、同じ時間を共有
しているのって、やっぱり心を許し合ってる
証拠ですよ!

それにしても、とらじろうくんの後頭部、
毛がフワフワでナデナデしたくなるわぁ~(≧з≦)ノ☆
返信する
Unknown (クルー)
2012-09-29 22:34:23
すんごいいい雰囲気の二人^^
どうみても気持ちよさそうに、初秋を感じてるようだわ♪

実際は虫を見てた二人だけど、こんなに近づいてるんだもん、やっぱり仲良しの証拠だわ!!
ミルキーちゃんの尻尾、もう少しでとらじろう君にひっつきそうだぁぁ^3^
返信する
Unknown (CAT.)
2012-09-30 00:32:02
もしかして、飼い主さん達がお出かけしている間はすごーく仲睦まじいおふたりだったりして(^^)
返信する
Unknown (元・飼い主)
2012-09-30 11:15:47
ご無沙汰しています。ミルキーが元気そうでなりよりです。
お二人もお元気でしょうか?
こちらは元気にやっています。

ところで、二週間前に娘が子猫を拾ってきました。すったもんだの末、迎え入れることになりました。名前はナッツといいます。まだ哺乳瓶からミルクを飲んでる状態です。
嫁と娘がベタ惚れです。もしよければ遊びに来てください。

ではでは・・・
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-30 11:22:56
後ろから見ると、めっちゃ仲良しそうなんですけど、虫やおもちゃとかがないと、
この距離ではくっついてくれません
虫といえば寝てしまうとらじろう、この時は向こう向いてるけど、
やっぱり寝てるのかな
後頭部、ほんと全然違いますよね
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-30 11:24:51
ひゃ~っ、プロの料理だなんて、お恥ずかしいっ
テキトーに巻いただけなのに、褒めてもらって嬉しいです
ほんとこの写真だけなら、普段の家庭内別居状態は、想像できないですよね
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-30 11:31:18
外の空気が気持ちいい季節ですもんね
こうやってるだけでも、心を許し合ってるんでしょうかね
虫とかおもちゃがあれば、そっちに夢中で、お互いが近いことに気づかないんですよね
でもこういう姿は、やっぱり嬉しくなります
とらじろう、首がなくて頭がデカいので、撫で甲斐ありますよ~
返信する
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-30 11:35:14
こうやってると、ほんといい雰囲気なんですけどね~
虫に夢中で、お互いの存在に気付いてないだけなんですけど、
それでもこの距離でいるってことは、それなりに仲は悪くないってことなんでしょうかね
あ、ほんとミルキーのしっぽ、もうちょっとですね
無理やりくっつければよかったかな~
返信する

コメントを投稿