アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ちょっとヤル気の、おねだり風景。

2016年10月30日 09時19分55秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月29日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動~

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~
真ん中の姿造りのカワハギは、コクのある肝と一緒に、ポン酢でいただきます

煮物盛り合わせは、冬瓜・なす・鶏肉


焼き物は、シマホッケとサンマ


それから、天ぷら盛り合わせ

エビ・カニ・イカゲソ・ピーマン・シイタケ・れんこん・サツマイモ

あとは、松茸の土瓶蒸し

この日も、大将の料理に、満腹・満足~



ところで、ごはん台の前の、ミルキーととらじろう



きちんとお座りして、目ヂカラでおねだりするミルキー

いっぽう、のほほんと待つだけの、とらじろう



いつも、こんな感じのおねだり風景ですが・・・・・



珍しく、とらじろうがカメラ目線でおねだり



また、いつもの感じからの・・・・



ふたりそろってカメラ目線で、とらじろうにしてはちょっとヤル気の、おねだり風景でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2016-10-30 23:14:34
ごはんの催促嬉しいですね
バッチリカメラ目線で
可愛ーい
返信する
Unknown (CAT.)
2016-10-31 00:04:35
ふたりとも目ヂカラが強くて可愛いですね!!
ごはん、いっぱい貰えたかな?!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-31 07:02:27
あはは!
目で訴えていますね。
とらじろうくん、
かなり本気でおねだり?
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-31 08:38:31
>メルモママさん
ご飯の催促の顔は、お目目まん丸でかわいいですよね~

>CAT.さん
この後、もちろんたっぷり、ごはんあげましたよ~

>やらいちょうさん
いつになく本気のとらじろう、よっぽどお腹すいてたんでしょうね
返信する

コメントを投稿